人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散ポルカ

最高っ!

最高っ!_c0040097_154167.jpg

晴れた空
冷えたビール
そしてジャンベ

良い感じに酒がキマッて来たところで俺も「仲間入れてくれー!」と叫びはしないが
誰でもウェルカムだったんでマイジャンベ担いで一番端っこに
そっからはもう楽しかったぁー!!!!!
出来なくてもね 適当に隣の人に合わせて叩ければええんだ
そうやって人のリズムに合わせて行く事で自然と音楽になってゆく

みんなどっからとも無く集まって来た訳でさ名前も知らないワケさ
「ココ隣に座っていい?」って指だけでコミュニケーション取ると「OK!」って返ってくる
ジャンベを通してこうして人と繋がれる喜びを今日感じた

なかなか入るタイミングが見付からなくて実際何回か前を素通りしてみたり
立ち止まって聞き入って見たり・・・酔いに任せて「えいっ!やっ!」っとjoin!!
自分でもリズムとってそれに人が合わせて来たりしたら最高だろう◎
by masakarix | 2006-06-06 01:44