人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散ポルカ

念願の富士登頂


やっぱ日本一の高さからみる日の出は最高だぁ!
万博ついでに会社休み取って富士登山行って来ました。
天気は快晴。夜中の1時から登り始めたんで満天の星空。たまにピュ―って星流れたりしてさ!
雲海の下から徐々に顔を出す太陽を見てると、全ての物事の始まりを見てるような気がしてきて
ゴチャゴチャ悩んで考えるんだったらゼロから考えてみようって、何か原点回帰したい気分になりました。
山に登るってすごくシンプルで、ただそれを見たいからって理由だけでいい。
疲れた体に染み渡る太陽と空気はここでしか得られないエネルギーだなと感じた。
念願の富士登頂_c0040097_116698.jpg

by masakarix | 2005-09-14 01:25