人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散ポルカ

CHICAGO...010


CHICAGO...010_c0040097_1242316.jpg
一応展示会の風景も載せときましょう。場所はマコーミックプレイス。コンベンションセンターとしては世界最大。
左上がうちの会社のブース。今年は唯一出展した日本企業だったみたいです。
会場は食品メーカーや業務用調理器具のメーカーが大多数を占めており、試食品、試供品
を配っているので摘み食いし放題です。お土産もここでタダで貰った大量のお菓子を持ち帰りました。
ライバル会社のブースをスパイしに行くのはドキドキで写真もなかなか撮らせて貰えない。
同期の奴は、写真を撮ろうとしてそこの会社の人に英語で怒られ、あとでその会社の二人が
仕返しにうちのブースをスパイしに来て「あいつがスニークしてたから俺らもやりに来たんだよ」
なんて事まで言われちょっとむかついた。心が狭い奴もいるもんです。
向かいのペプシコーラのネーちゃんは結構綺麗だったんで何回もコーラ貰いに行ったな。。
もっと喋れりゃ楽しめんのになーー!!と悶々とした初海外。また来年行けんのかな・・・。
by masakarix | 2005-05-07 02:59